大人の花嫁のためのタイムレスドレスでラグジュアリーに!!

永遠のエレガンスが薫る

ノーブルで格調高いオーラをまとうタイムレスドレスはいつの時代も色あせない美しさをまとうことができ、何年たっても誰もが美しいと思える普遍的なエレガンスが漂います。そんなタイムレスなドレスにくわえて、大人にふさわしい成熟した品格とクラス感を備えたエレガントなドレスをチョイスするといいでしょう。繊細なビーズが織り込まれたレースの長袖トップスとつややかなミカドシルク素材のスカートのドレスはクラシカルでゴージャスなたたずまいを演出してくれますよ。

ゲストをおおいに魅了する

光沢とハリのあるミカドシルクの持ち味を生かしたシンプルなロールカラードレスは最上の素材と計算されたシルエットが花嫁をこの上なく美しく際立たせてくれるでしょう。格調高い装いは王妃を思わせ、誰もが魅了されますよ。また、背中をおおったレースがとてもフェミニンな印象をかもし出すドレスは、歩くたびにスカートからもレースが見え隠れすれば、とても優雅になりますよ。バックスタイルにコサージュのアクセントでゲストのため息を誘いましょう。

大輪のバラモチーフで

流行に左右されないタイムレスドレスは気品と優雅さを花嫁にプラスします。ドレスと同素材のシルクタフタでつくられた大輪のバラモチーフが立体的に浮かびあがるドレスはスカートの隙間からこぼれ落ちるようなバラの存在感でアピールし、美しい透け感の繊細なレースの上半身がより気品高い大人の花嫁を演出してくれるでしょう。ドラマチックモチーフで永遠の正統派スタイルを完成させましょう。

神戸の結婚式場には、まるで海外で式を挙げているような気分になれる教会や絶景スポットで、結婚式ができる式場がたくさんあります。